ソラマメブログ
Profile
japan canvas


Counter

2010年11月01日

マリオカートしませんか?

canvasSIMでSL版マリオカートできます。
SIMオーナーのあるさんが以前に作って、みんなで遊んだものを地上(海?)に出しました。

現在もみんなで遊んでいますよ(*´∀`*)
仲間に入りませんか?

マリオカートしませんか?

マリオカートしませんか?

マリオカートしませんか?
↑間違った使用例ww


ちゃんとトラップにひっかかると周りの風船が割れていきます。
アイテムで他の人に攻撃もw
超おもしろいですよん(*'v`d)


アルさんの気分次第で置いておくので期間はわかりませんが、どなたでも使用できるようになっています。

ぜひぜひ遊びにきてください~。

http://slurl.com/secondlife/japan%20canvas/187/69/22
↑ここの傍にある「?」の箱をごつくとカートがもらえます。








同じカテゴリー(others)の記事画像
マリオカート記事訂正(;´Д`A ```
本日 SIM改装
夏祭り準備中。
japan canvasな人たち。
はじめまして
同じカテゴリー(others)の記事
 マリオカート記事訂正(;´Д`A ``` (2010-11-01 23:15)
 本日 SIM改装 (2010-09-11 15:36)
 夏祭り準備中。 (2010-08-17 11:19)
 japan canvasな人たち。 (2010-05-13 23:30)
 はじめまして (2010-03-31 23:40)

Posted by いちこ at 23:00│Comments(0)others
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。